見出し画像

web3って…

初めまして❣️副業支援事務局アシスタントのChako★です🧑‍🦰

今日は梅雨の晴れ間という事で、洗濯機をガンガン回しておりました。皆さんのところはいかがだったでしょうか?🧺🧼

先日、Web3事業をやってるという20代の女性と話す機会がありまして…
料理、写真、動画編集など多彩な彼女ですが、「バイナリーオプションでかなり焦がしちゃいました〜」との事

なのにまた、こんなおばちゃん相手に暗号通貨の話ですか😅
ライズドット、ポルカドット、CCN、ファントム、デイジー、ウルトロン…

横文字ばかりで目が回るー😵‍💫💭

投資自体を全く否定はしないんだけど…

SNSや友人から伝わってくる投資話

その多くが投資➕ネットワークビジネスがほとんど…
このふたつが組み合わさったらとても危険‼️⚠️

最近だと、マーケットピーク、エクシア、フリッチクエストなど
少し前のものだとRevキャピタルファウンドなど…

中には逮捕者も出ているような案件もあります

ですが彼女は…
「信頼してる師匠に教わったんです。これは絶対に安全です!」だそうです。

もし、その信頼している師匠が騙されてたら?🤔
とも思ってしまう私😅

伝えてきた相手がどんな親しい方であっても
まずは自分でも調べてみたり周りに相談してみてもいいのではないかなと思います😌

昔、事務局長さん自身も騙された経験もあったり色んな副業案件の相談も受けていて
安全な副業、危険な副業の見分け方も教えてくれます😊👍


梅雨の晴れ間って、「五月晴れ」っていうんですって✨✨
皆さんが楽しくビジネスできますように💟


こちらから事務局長さんに相談できますよー😊
⤵️⤵️⤵️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?