見出し画像

どこがちがう?

こんにちは!副業支援事務局アシスタントのChakoです😁

やっと秋めいてきましたね~
この季節がずっと続いたらいいのに・・・と思いますね

先日、あるMLMの会社の昨年度実績No1の方とお知り合いになることが
できまして・・・いろいろ、お話を聞くことができました。
俗にいうスーパーウーマンのおばちゃまって感じ
(すいません、偏見です!)
ではなく・・・その年齢には見えないかわいらしい方でした。
ブログにしたらきっと面白いだろうにというくらい波乱万丈の人生。

彼女はMLMで大きな負債も負ったそうですが・・・なぜまた、
同じMLMへ?
今度は上手くいってるみたいでいいけど
でも、周りが自分と同じようにできるのかな?
同じ人に再度話をもっていけるメンタルの強さは羨ましくもあります。 

私?

私にはないな~~ってか、自分から勧誘はしないです!
ってか誘える自信が無いし誘えない
自分から声かけなくても副業ができる方法を見つけたからです
2年ほど前に副業支援の事務局長さんにそういうやり方があるって聞いてびっくりした

引き出しの1つとして聞いてみませんか?
30分くらいなら無料で相談乗ってくれますよ😁

事務局長さんYouTube
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

最新作公開されました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?