見出し画像

彼に会いたくなるの処方箋1.

彼にあいたくなる理由は
やっぱり肌のぬくもりが
恋しくなるとき

どうにもらこうにも
涙がとまらなくなる

相手に
妻がいなければ
会いたいよーって
LINE で甘えることもできる

でも
そんなの無理だよね?

って切り返されるし
その相手には
隣にいる妻がいる


この涙腺
なんとかならないのかな

そんな時
私の処方箋は
彼にあえない時こそ
キレイになるための
ワークをする

1.鏡で笑顔の習慣
2.乳マッサージとケア
3.膣ケア
4.セルフハグ

世の中の
婚外恋愛であなたが
すこしでも楽になりますように


今日も
あなた自身を一番愛してくださいね


心をこめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?