見出し画像

彼と会えない時間は楽しめる?

\\複雑恋愛は
会えない時間を楽しむ//

それが
醍醐味!!という

会えない時間があるから
会ったときが喜びがある

って

でも会えない時間があって
いつも会えないから
会った時喜びが大きいなら

いつも会えてたら
そんなに嬉しい時間じゃなくなるの?

たとえば
最愛のペットちゃんがいて
その最愛のペットちゃんは
たまに会うから愛していられるの?


毎日隣にいて
毎日ふれあっていて
愛を感じる時間こそ

最愛のペットちゃんとの
喜びなんじゃないかなって 
思うのだけど

あなたといると
触れていると馴染む
居心地がいいよ

っていわれる

でも
相手には
いつもいる存在の奥さんが
そこにいるから


そんな存在は
私でなくても
必要ないんだよね

会った時に
ずっとこうして 
いたいね

っていってくれるけど


会えない時間なんて
どのカップルにもあるでしょ?

って彼は言うけど


毎日ふれあって
ぬくもりを感じていたいから
一緒に住むようになり

ふれあう時間にも
貪欲になる


彼はこの距離が
成立しているなら


毎日触れていたい
存在ではないんだな

会いたいけど
そこを彼が選ばないって
そういうこと

君とは
たまにでいいんだよ

会えない時間に
今度はいつあえるかな?
今度はどこにいこうかな?

テーマパークの
夢の世界にワクワクして
行くような感覚


それがあるから
会えた時に喜びが高まるんだ


ということなのかな?


そのぬくもりを感じて
いつも馴染む時間を
あのフィット感を 
その心地よさを

ただただ
感じていたいだけなのに

それを願う私は
やっぱりわがままなのだろうか?


こんな思いになったら
手放しのワーク

これ
ほんとに楽になる

もう彼を手放すの

ほんとに楽になるし
もう彼に依存しなくなる

このアウトプットも
一つの手放しワークの
入り口でありそうですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?