見出し画像

ぼくの最愛の女性になって

初めて出会って
2ヶ月たった頃

彼が私に

『僕のマイ・フェア・レディに
なってくれない?』
  
と言ってきた


私は
マイ・フェア・レディの
映画をよく知らなかった

 どうやら
私がレディになるのを
見届けてくれるらしいよ!

これまで
自己犠牲で生きてきた私
モラハラともいえる行動や
アル中、夫からさよならして
ようやくリスタートしたけど
まだまだ女性性が
そだってなかったみたい

あの人には
お見通しだったね

それにしても
こんな私のどこに魅力を
感じてくれたの?

マイ・フェア・レディは
DVD,を借りたけど
いまだにみてない 


彼の意図を
翻訳すると
どんな意味なのかしら

時に彼が
芸術的感度が高くて
伝わらないよ

無理に変な解釈をすることで
ネジ曲がった理解をするのも
本望ではない


いまは
彼の受け取りたい気持ちを
大切にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?