半年で成長したこと

今回は半年の成長を描き残すだけですご了承ください。


マルチタスクに抵抗なく取り組めるようになった。
シングルタスクで1つずつ終わらせないと手が付けられなくなってしまっていたが慣れ始めてきた。
Live2D    blenderをイラストレーションと並行して進めれるようになった。
3D用テクスチャの描き方をうまくできるようになってきた。
Live2Dモデルを作成し思い通りに動かし物理演算の設定や3段揺れまでが
簡単にできるようになった。
どの課題に対して全力で取り組めるようになった。
最後までブラッシュアップに努め満足のいくものに仕上げることが普通だと考えることができるようになった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?