見出し画像

ハーフサム(ミッドポイント)【シナストリー】

 ミッドポイントは現在進行しているストーリーがあるとします、一見影響がないと思っていた天体からのエネルギーを受け、ストーリーの方向性を転換させる役割があります。

 起承転結の「転」の部分ですね。
見落としの末に起こった結果でもあります。そしてその事をきっかけに大きく方向性が変わるのです。



 今の彼氏の軸と私の惑星や感受点のアスペクトのコンジャンクションに着目して読み解いて行きます。

🚹太陽/ドラゴンヘッド(家庭軸※家庭的な人的構成とその問題解決)
 射手座26.24度
🚺水星射手座27.60度
 誤差1.36度 合

🚹水星/木星(活気軸※精神活動の状態)
 蠍座10.40度
🚺キロン蠍座11.49度
 誤差1.09度 合

🚹金星/木星(愛喜軸※愛情の喜びを感じる)
 蠍座12.05度
🚺キロン蠍座11.49度
 誤差0.56度 合

🚹金星/天王星(恋愛軸※ロマンスや愛情)
 山羊座21.59度
🚺金星山羊座20.90度
 誤差0.69度 合

🚹火星/天王星(治療軸※医療による治療)
 乙女座19.22度
🚺リリス乙女座19.41度
 誤差0.19度 合

🚹木星/ドラゴンヘッド(協調軸※共同による仕事)
 獅子座16.12度
🚺IC獅子座14.19度
 誤差1.93度 合

🚹土星/冥王星(執着軸※自身の能力の過信による執着)
 乙女座20.50度
🚺リリス19.41度
 誤差1.09度 合

🚹天王星/冥王星(革命軸※創造力や発想力)
 蠍座1.11度
🚺バーテックス蠍座2.36度
 誤差1.25度 合

🚹海王星/冥王星(宿命軸※意志薄弱による自己嫌悪)
 蠍座17.10度
🚺月蠍座15.21度
 誤差1.89度 合

🚹海王星/ドラゴンヘッド(業病軸※欲求過剰による病気)
 蠍座12.05度
🚺キロン蠍座11.49度
 誤差0.56度 合

🚹太陽/MC(人格軸※自己主張の強さ)
 山羊座26.48度
🚺海王星山羊座27.86度
 誤差1.38度 合

🚹木星/MC(地位軸・成功軸※地位の向上による成功)
 乙女座16.35度
🚺ドラゴンヘッド乙女座16.34度
 誤差0.01度 合

🚹冥王星/MC(成功軸※自由裁量による成功)
 蠍座11.23度
🚺キロン蠍座11.49度
 誤差0.26度 合

🚹ASC /MC(加速軸)
 山羊座14.30度
🚺火星山羊座14.50度
 誤差0.2度 合

 彼の44つの軸中14つの軸と、私の惑星・感受点がコンジャンクションしています。
 その中でもキロンが4つの軸と合しており、次いでリリスが2つ。
 月、水星、金星、火星、海王星、ドラゴンヘッド、バーテックス、ICが一つづつ合している。

 彼は私といると癒されると言って私を癒し系にカテゴライズしているが、これまで癒し系だと言われた事はほぼ無いに等しいし、2歳下の私をよく知る妹に確認しても、私が癒し系はありえないと言われるほどだ。

 しかし、これだけ私のキロンが彼のハーフサムに合していれば彼が言った事も腑に落ちる気がする。

 活気軸・業病軸・愛喜軸・業病軸がキロンと合です。
 彼は元々持病があり、私と出会う1ヶ月前くらいには入院もしていました。
 また通院の日は体力も消耗して大変な状態で、初期の方はその姿を見せるのが抵抗があったと思うのですが、今は全くそんな事は無くなりました。
 週2、3日会ったり泊まったりするペースで半年程付き合っています。
 きっと治療するような感じなんでしょうね。
 私のキロンは蠍座で6ハウスにあるので、尚更その意味合いが強化される。

 またリリスもよく効いてきて、執着軸と治療軸で合しています。
 執着軸はリリスと親和性が高い軸だと思っていますので、両者ともそこまでストレスがかからないアスペクトでしょう。 

 私のリリスは乙女座に鎮座しています。
 そのリリスと治療軸が合なので、荒療治ともなり得るエネルギーでの治療でしょう。
 一見するとその人の為を思ってるとは思えない行動をするのかもしれません。
 チンギス・ハンと鷹の物語のように。
http://tortugas.blog95.fc2.com/blog-entry-950.html

 今回はサラッとシナストリーでハーフサムを見ていきました。
 みなさんも調べたい相手との意外なエネルギー的ご縁が見つかるかも知れませんので、活用してみてくださいね🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?