見出し画像

【5253】カバーに100株だけとりあえず参加

2024/5/15
1879×100

グロースに参戦

今までグロース株は避けてきたのですが、
妙味有りに見えたから大引け前に参加。

今後の方針。
100円下げたら100株買い増しを、
1300円まで行う予定。
それよりも下がる確率は低いと思う。
万が一を引いたら…大人しく損切りですね。

多分そんなに引かされないはず

買い上がりはしない予定。
理想は3000円超えたら手離したい。

Vチューバーは全く知らないので、
チャートと決算と自分の位置(日中ならVWAP)しか見てないです。

ザラ場を見てると値動きが激しいので、
見ないのが精神的に良さそう。
性格的にグロース株は向いてないんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?