見出し画像

【9273】コーア商事ホールディングス お試しエントリーしています


下がれば買い下がる予定

今月末限定で500株を所持していると、
通常とは別にQUOカード優待が付く。
これが発表されたのが3/25。

ホイホイと飛びついた優待民は、
5/27に発表された新株発行で撃沈。

優待で吊り上げてからの一撃必殺
やり口がかなり汚い

エントリー理由
・年初来安値だった
・月末に優待買いの需要があると思った
・短期目線なら売り長は得だから
・新株が現在値で公募価格割れしていた
等など

思惑通り月末までに上がることを祈ります。

個人的にですが、
QUOカード優待は危ないと思っています。
何時でも改悪や廃止にしやすい。
基本的に特徴が無い(企業の色が出ない)
タマホームはQUOカード気合入っているけど

優待だけで飛びつくのは考えものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?