見出し画像

B01_コメント箱(単身)_新品の自転車が盗まれた!でも近所を探し見つけて取り戻した体験談

「単身合理主義」サイト「新品の自転車が盗まれた!でも近所を探し見つけて取り戻した体験談」投稿記事のコメント箱

 このページでは「単身合理主義」サイトの「新品の自転車が盗まれた!でも近所を探し見つけて取り戻した体験談」投稿記事にて、まろやかWEB拍手で寄せられたコメントをまとめています。

 寄せられたコメントは、たまにしか確認しませんが、気が付けばまとめておきます。このサイトで読者と意見交換ができればと考えています。よろしくお願いします。

参照ページに戻る → 新品の自転車が盗まれた!でも近所を探し見つけて取り戻した体験談

----------------------------------

●コメント投稿の返信とログ

----------------------------------

【管理者】 23/09/20
 返信(下のコメントの返信)
 まーさん。はじめまして。
私も経験したので気持ちわかります。近くに犯人がいると思うと腹立たしいです。自転車はもちろん取返し、鍵は2重にするなど注意したほうがよいです。
 こういう犯人って新しい自転車盗むんですよね。こちらも共感してもらってよかったと考えます。

(まろやか拍手にて受信 23/09/17)
ニックネーム :まー
定型文    :コメント
内容 : 私もつい最近、同じようなことがあったので読ませていただき、とても共感しました。 アパートの敷地内で駐輪していたママチャリ(ダブルロックしていた)を盗難され、2ヶ月経ったくらいに近くのアパートの敷地内で、自分の自転車を偶然発見しました。 私の場合、鍵は壊されていなかったのですが、両タイヤの虫ゴムを取られ、パンクした状態でした。 自転車をロックしていた状態で盗まれたので、近くにあるかなと予想はしましたが、まさか本当に近くの場所で見つかるなんて…。 犯人は近くにいるのかと思うと本当に気持ち悪いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?