見出し画像

A13_コメント箱(デジタル)_ハードディスクを再初期化してまっさらな状態に戻す一連手順方法

「凡人のデジタル雑記」サイト
「ハードディスクを再初期化してまっさらな状態・・」投稿記事のコメント箱

 このページでは「凡人のデジタル雑記」サイトの「ハードディスクを再初期化してまっさらな状態・・」投稿記事にて、まろやかWEB拍手で寄せられたコメントをまとめています。

 寄せられたコメントは、たまにしか確認しませんが、気が付けばまとめておきます。このサイトで読者と意見交換ができればと考えています。よろしくお願いします。

参照ページに戻る
 → ハードディスクを再初期化してまっさらな状態に戻す一連手順方法(Windows)

----------------------------------

●コメント投稿の返信とログ


【管理者】 22/02/19 返信
(下のコメントの返信)
 僕も内蔵HDDをまっさらに再初期化してOS(windows)を入れ直すのに苦労しました。この記事が参考になり何よりです

(まろやか拍手にて受信 2021/02/14)
ニックネーム :宮田
定型文    :
コメント内容 :
 こんにちは。最近所有のPC(ディスクトップ3台)をちょっとグレードを上げようと、ヤフオクでDellのOptiplexと言う機種を2台購入しました。どちらもWin7Proだった為にWin10Pro64ビットへ移行していたのですが、オリジナルの2.5インチHDDが不調だったらしく、まさに真っ新にしたいと思い調べておりましたら、本ブログを発見。早速試しました所上手く真っ新に出来てWin10Pro64ビット導入が叶いました。もう1台も真っ新にして素性の分かった状態で今後仕様していく予定です。助か委rました。有難うございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?