見出し画像

ホール読みの全て【完全版】

前回の「基本的根拠」に+αで、
この記事さえ読めばホール読みのプロになれる、
題して「ホール読みの全て」を紹介していきます。
先に断言します。
これは「ご購入頂く価値があります」。

今まで紹介していなかった、私が勝てている理由をここに記します。
出し惜しみなく、全て記します。

特定の台の特化型ロジックでは無く、
どの台にも使える、万能のホール読みです。

その前に注意点です。

全国には多くのホールが存在しますが、
それぞれ「癖」が必ずあります。
その癖が完全に一致するホールがあるかは、正直わかりません。

例えば、私の通っているホールの癖と、
これを読んで頂いている貴方のホールの癖が一致するとは限りません。
なので、私のマイホの癖を説明しても全く意味がないです。

しかしどのホールも共通している、
「癖の見極め方」はあります。
今回は紹介するのはホール読みに必要なパーツです。

「ホール読みをしたいけどやり方が分からない」
といった方に向けて、その手段をご紹介すると言ったものになります。
なので、これを読んで頂いた上で、
ご自身でホールの癖を読む必要があります。

ですがご安心ください。
この記事さえ把握して頂ければ、
簡単にホールの癖を読む事ができます。

ホール読みをする事により、
「出玉が伸びる可能性がある」
台の見極めができる様になります。

そして、朝一は基本お勧めしていません。
朝一のみの稼働になる方は、参考にはならないかと思います。

特定の台に特化した初当たりを取る方法に関しては、エヴァやリゼロのロジックをご覧下さい。
またこの記事は、基本的根拠との併用により完全版となります。
余裕がありましたらそちらもご確認下さい。

さて、Twitterをご覧頂いている方はご存知かとは思いますが、先日エヴァで30連、44000発を叩き出しました。
これは偶然では無く、ホール読みによる必然的な結果です。

とは言え、単発やしょぼ連が多い私ですが、これは言い訳では無く言わせてください。
「パチプロは目立ってはいけない」ので、出し過ぎるとかえって不都合なのです。

なので、このホール読みはあまり使いません。
余りにも破壊力があります。

出てしまうのが分かるので楽しく打てませんし、
初当たりを鬼の様に取り、たまたま伸びればラッキー程度のスタンスで稼働するのが、ギャンブルをしてるといった感覚が強く楽しいです。

本音を言えば、低投資で万発くらい出すのをコツコツ繰り返して収支を+にしたいです。
その程度では目立ちませんから。

私が作成したLINEコミュニティにて、
リアルタイムで稼働状況を説明していたのでこれは本当の話なのですが、伸びたのは「必然」なのです。(とは言っても30連は出過ぎて驚いた)

※LINEコミュニティや稼働結果についてはTwitterをご覧下さい

そのやり方を下記にてご紹介致します。

今回も、私が最も大切にしている
「誰にでも理解できる」
をモットーに、簡単に分かりやすい説明をしていきます。

前置きが長くなりましたが、最後に

このnoteは著作権法で保護されている著作物です。
下記の点にご注意頂き、ご利用ください。
このnoteの著作権は作成者に属します。著作権者の許可なく、このレポートの全部又は一部をいかなる手段においても、複製、転載、流用、転売等することを禁じます。このnoteの開封を持って下記の事項に同意したものとみなします。このnoteは秘匿性が高いものである故、著作権者の許可なく、この商材の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等する事を禁じます。著作権等違反の行為を行なった時、その他不法行為に該当する行為を行なった時は、関係法規に基づき損害賠償請求を行う等、民事、刑事を問わず法的手段による解決を行う場合があります。このnoteに書かれた情報は作成時点での著者の見解等です。著者は事前許可を得ずに誤りの訂正、情報の最新化、見解の変更等を行う権利を有します。
また、コンテンツ共有サイトなどへのアップロード行為についても禁止します。認識のプログラムを仕込んでおりますが、万が一、流出しているを確認次第、配布している人物と購入した人物を特定します。その際にも損害賠償の対象となります。このnoteの作成には著者の経験を元に万全を期していますが、万一、誤り、不正確な情報等がありましても、著者は一切の責任を負わないことをご了承願います。あくまでも、本noteは作者の経験談と見解をまとめた個人作成の著作物です。このnoteを利用することに生じたいかなる結果につきましても、著者は一切の責任を負わない事をご了承願います。

これから説明する要点を、自身のホールと照らし合わせて、どのパターンなのかを判断してください。
癖は、日によって変わる場合もあります。
週毎、月毎に変わる場合もあります。
因みにマイホでは、月毎に変わります。

では参ります。


ここから先は

2,105字

¥ 8,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?