見出し画像

パチンコ選台における基本的根拠

今回は根拠の基本という事で、エヴァやリゼロの様に特定の台の攻略法ではなく、私が様々な台を打つにあたって意識している根拠をいくつか紹介しようと思います。

前提として、これはエヴァ、リゼロロジックと内容は重複しておりません。なので、二つのロジックを購入して頂いた方にとっても新しい内容となっております。
また、この記事は特定の台の攻略法では無い為、
エヴァリゼロキャンペーンとは別のものとなります故、ご理解の程宜しくお願い致します。

また、エヴァやリゼロ以外の実績につきましては、Twitterをご覧頂くとご理解頂けると思います。

つい先日だとティガ、牙狼2初打ちで約2万発程出しました。

これは偶然では無く、ホールに足を運んで30秒程で
「これは出る」と確信して即座った台になります。

今回はどの台でも使える根拠の基本なので、
私の専売特許(大袈裟かも笑)
である演出面は抜きにして、ホール状況と履歴を考慮した根拠のご紹介となります。

根拠は多いに越した事は無いですし、
エヴァやリゼロ以外でも勝ち続けている私がどのような選台をしているのか疑問に思われている方もいらっしゃる様なので、何かのお役に立てればなと思い綴っております。

また、今回は特定の台特化型のロジックでは無い為、
多少価格を下げてご提供致します。
皆様にご購入して頂きやすい価格帯に設定致しました。

もう一度言いますが、
根拠は多いに越した事がありません。
また、嘘偽りなくTwitterに上げている通り、
私は実際に勝ち続けています。
この根拠はそんな私の体験談となりますので、
必ず皆様のお役に立てると思っております。

どうか、最後までご一読下さい。

長くはなりましたが最後に、
このnoteは著作権法で保護されている著作物です。
下記の点にご注意頂き、ご利用ください。
このnoteの著作権は作成者に属します。著作権者の許可なく、このレポートの全部又は一部をいかなる手段においても、複製、転載、流用、転売等することを禁じます。このnoteの開封を持って下記の事項に同意したものとみなします。このnoteは秘匿性が高いものである故、著作権者の許可なく、この商材の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等する事を禁じます。著作権等違反の行為を行なった時、その他不法行為に該当する行為を行なった時は、関係法規に基づき損害賠償請求を行う等、民事、刑事を問わず法的手段による解決を行う場合があります。このnoteに書かれた情報は作成時点での著者の見解等です。著者は事前許可を得ずに誤りの訂正、情報の最新化、見解の変更等を行う権利を有します。
また、コンテンツ共有サイトなどへのアップロード行為についても禁止します。認識のプログラムを仕込んでおりますが、万が一、流出しているを確認次第、配布している人物と購入した人物を特定します。その際にも損害賠償の対象となります。このnoteの作成には著者の経験を元に万全を期していますが、万一、誤り、不正確な情報等がありましても、著者は一切の責任を負わないことをご了承願います。あくまでも、本noteは作者の経験談と見解をまとめた個人作成の著作物です。このnoteを利用することに生じたいかなる結果につきましても、著者は一切の責任を負わない事をご了承願います。

それでは宜しくお願い致します。

ここから先は

1,218字

¥ 7,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?