見出し画像

パチンコ攻略最高傑作

これが最終最後になります。
総集編なので、これを見れば間違い無いです。

私は冗談抜きで、毎稼働勝っています。

これは、プロフェッショナル育成を受けている方々には全て共有しているので、嘘偽りはありません。
たまに稼働報告ツイートもしていますが、
「嘘をつくな」と言ってくる方もいます。

残念ながら嘘では無いのと、嘘をつくメリットが無いです。
と言うのと、拾い画だとしたら類似画像検索をすればすぐに出てくると思います。

私は信じて下さる方だけに寄り添いますし、
信じない方はそれで結構ですので、
そっとこのnoteを閉じて下さい。
わざわざ絡みにくる必要も無いかと思いますので。

さて、話が逸れましたが、
今回はこれまでとは違い、
入店前〜入店後まで段階を踏んで、
丁寧に、分かりやすく説明していきます。
ステップ1.2.3…というように説明するので、
誰にでもできるかと思います。
何も難しい事はありません。

とにかく結果に拘る方は最後までご覧下さい。
そして、現段階でこれ以上の勝ち筋を見出せないので、今回をもって暫くはTwitter(X)、そしてnoteでの活動を控えようと思います。
これが現段階におけるパチンコ攻略の全てです。

質問のある方は、これまで通り受け付けますので、DM下さい。

また、注意事項として、
サイトセブン対応ホールのみ、推奨しております。
また、これまで同様、サイトセブンのグラフをそよまま引用すると法に触れてしまうので、
手書きグラフを用いて説明します。
実際のグラフを元に書いているので、
何ら変わりはありません。
そこだけご理解下さい。

では、早速説明していきます。

ここから先は

3,005字 / 4画像

¥ 11,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?