見出し画像

【競馬予想】私が好きなyoutube競馬動画の週間番組表(2024年5月版)

 以前は競馬予想に競馬新聞を利用していたけど信頼性が低くあてにならない。そこで最近は、youtubeの競馬動画に競馬情報を切り替えた。
 そこで今回は、私が好きな競馬動画の週間番組表を作ってみました。

(この記事は2024年5月現在の独自意見です)

<私が好きなyutubeの競馬動画>

最近、私が好きなyutubeの競馬動画は以下です。

・カリスマ競馬
・東スポチャンネル
・競馬データ検証チャンネル
・連
・まるごと必勝競馬

<私が好きなyutube競馬動画の週間番組表>


【水】
・カリスマ競馬
・東スポチャンネル
・競馬データ検証チャンネル

【木・金】
・連(最終版)
・アギョウ
・競馬推進室チャンネル

【土】
・競馬データ検証チャンネル(最終版)
・カリスマ競馬(最終版)
・まるごと必勝チャンネル


(個人的には水曜あたりからyutube競馬動画を見るのがよいかと)

<この記事の目的>

 競馬yutuberによって週の動画アップタイミングが異なる。いちいち検索をかけて毎回、動画アップしたかを確認するのも面倒くさい。
 そこでそれなら、事前に各競馬yutuberの動画アップするタイミングをあらかじめ調べておいて週間表にまとめておけば便利と考えました。
 そこでこの記事を書きました。

<まとめ>

 各競馬yutuberによって動画のアップタイミングが異なる。そこで週間表を作りました。これで競馬予想の効率性アップになればと思います。


●最後まで読んでいただきありがとうございました。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?