見出し画像

【競馬予想】私が好きなyoutube番組「まるごと必勝チャンネル」はいつ見ればよいか?

 2023年の秋、私は「まるごと必勝チャンネル」にハマっている。
そこで今回は「まるごと必勝チャンネル」をいつ見るのがよいかについて考えてみます。


<好きな時間に見られる競馬情報番組>

 自分が好きな時間に見られる競馬情報の番組が知りたかったし求めていました。もちろん無料で。

 そんな中、見つけたのがyoutubeの「まるごと必勝チャンネル」でした。

■イメージ画像

画像引用: ネットケイバ/まるごと必勝チャンネル


<「まるごと必勝チャンネル」はバランスが取れていてよい>

偶然、ネット検索していたら見つけた「まるごと必勝チャンネル」。

「まるごと必勝チャンネル」はバランスが取れていて私は好きです。そんなよいところをピックアップしてみます。

・youtubeなので自分の好きな時間に番組を見られる
・番組は30分程度なのでコンパクトで適度な時間
・競馬予想師が持論を解説
・出走馬全頭をそれなりに競馬予想師がジャッジしてくれる
・最後の総まとめもわかりやすい


<いつ「まるごと必勝チャンネル」を見ればよいのか?>

 「まるごと必勝チャンネル」は金曜の20時に配信される。
よって、通常は金曜の夜に見るのがベターと考えます。

① 金曜夜(20時以降)に「まるごと必勝チャンネル」を見る

ただし、私は週末にたまにハイキングをすることがあります。このときは、土曜の朝が早く金曜夜に時間が取れないときがあります。

 そんなときはどうすればよいか? そんなときは土曜の夜に見ればよいと考えます。

② 土曜夜に「まるごと必勝チャンネル」を見る

よって、通常は金曜夜に「まるごと必勝チャンネル」を見る。それができなければ土曜夜に「まるごと必勝チャンネル」を見る。

 こうすれば、「まるごと必勝チャンネル」の見過ごしはなくなると考えました。


<まとめ>

 ネットケイバのyoutube番組「まるごと必勝チャンネル」は競馬予想をするうえでよい番組と私は感じました。

 そこで、毎週欠かさず見たいと考えました。そして毎週「まるごと必勝チャンネル」を欠かさず見る方法についてまとめてみました。

 この記事が競馬ファンの参考になればと思います。



●最後まで読んでいただきありがとうございました。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?