見出し画像

【的中馬券】002 2024年のチューリップ賞は予想が刺さって大当たり(2024年03月)

 2024年のチューリップ賞は刺さって大当たり。そこで今回は、私のヒットをご紹介します。

<2024年03月のチューリップ賞を勝負した>

 とりあえず2024年03月のチューリップ賞を勝負しました。といっても毎週、競馬をしてるけど。

<私の予想>

 今回のチューリップ賞で気になったのがスウィープフィート。なぜなら、女性騎手から武豊に変更になったから。
 スウィープフィートの3走くらい前を全部見て、「この馬、もしかしたら強いんじゃないかな?」。「騎手が武に変更になったから一発あるんじゃねえ」と思いました。
 それで、馬単でスウィープフィートを頭にして7頭流してみました。
もちろん、ほかの馬も頭にしていく通りか買ったけど。

<刺さった>

 おおー、俺の予想が大当たり。ヒモでも偶然、セキトバイーストを流していた。馬単、大当たり。


<俺えらい>

 まず、スウィープフィートをよく頭にできた。これは勇気がいった。なんか感が働いた。次によくセキトバイーストをヒモで流した。普通は藤岡なので切りそうな気もするけど、よくヒモで流した。俺えらい。

<まぐれ>

 まあ、まぐれだと思う。そして今回は感が働いたと思う。そんな感じ。
大当たりなんか偶然。

そんな感じで、ばいなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?