見出し画像

【競馬独り言】2024年のヴィクトリアマイル惨敗

 なんか2024年のヴィクトリアマイル、荒れそうな気がしたんだよな。で、惨敗。


<2024年のヴィクトリアマイルはツムツムが勝つ>

 レースが終わってスマホで結果を見たら、14番人気の津村がの騎乗していたテンハッピーローズが勝ったとのこと。

何それ? て感じだけど津村のG1初勝利、おめでとう。


<私は3連複で惨敗>

 最近の2強対決は3着以内に2頭がよく絡んでいる。なので、ナミュールとマスクトディーヴァを2軸固定にして、あと6頭流して3連複で厚く勝負した。
 結果は惨敗。とほほ。
はじめは、マスクトディーヴァ軸でナミュールをヒモにしようと思っていた。最初の考えの方が当たっていた。
 なんかナミュール、波が激しいんじゃないかと思ったらそういう結果になった。これは何となく当たっていた。
 でも、14番人気のテンハッピーローズをヒモにはできなかったけどね。


<最近は裏目に来る>

 2強対決で1強が崩れると思って買うと2強でガチガチだし。2強対決で2強で決まると思うと1強が崩れるし。
 最近はいつも自分の予想と裏目に入る。あーあ、ムカつく。


<私が言いたいこと>

 なんか最近、自分の予想の裏目裏目に入る。ストレスたまる。ぜんぜん当たる感触なし。むかつく。
 まあ、そんな感じです。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?