見出し画像

日記:2024/06/03 2

夕方に顧客訪問があり、夜遅くで帰宅中(ただいま2140)

ひとまずひと段落した。
滞在時間が3時間くらいになると気を遣ったのも重なってクタクタになる。

電車では座ってられてこうしてスマホで日記を書いている。あ、スマホはあまり見ないようにするんだった。。。
まぁ無理のないように自然にまかせてスマホ時間が短くなればいいな。

顧客訪問で一緒だった方に、これからたとえば横浜に帰るとかすごく辛いよねー、と言われ、その先に住んでるとは言えなくて苦笑いしてその会話はスルーした。
乗り換え回数が多いほうが体力的にはしんどいので、一回乗って座れたら少し遠くても身体は楽かな。

ここで何を書こうかなと深く考えずに過ごす時間は、よくもなくわるくもなく、一日が終わるなーとぼんやり思うのみ。

***
自宅の最寄駅についたらご飯食べてから帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?