見出し画像

⭐️金杯、シンザン記念、フェアリーS(Glll)結果


皆様お疲れ様です。
新年一発目🎉 
中山金杯、京都金杯、シンザン記念予想しました。

両金杯は当日の状態やトラックバイアスの確認が
できませんでしたが、💧
シンザン記念、フェアリーSは当日馬体重や状態
含め予想しました。🐎


結果は



🏁中山金杯


◎ ウインキートス

https://db.sp.netkeiba.com/horse/


馬場状態の悪い前走は度外視として、
オールカマー3着
中山小回り適正に、ラストラン🏇
人気より上位に持って来れるとは思ったのですが✖︎

🏁京都金杯


◎ ピースワンパラディ

https://db.sp.netkeiba.com/horse/


状態面含め仕上がりは悪くなく馬券内は
濃厚であると思い軸に惜しくも4着💧



🏁シンザン記念


◎ トーホウガレオン

https://db.sp.netkeiba.com/horse/horse_photo

小頭数での競馬、差しが決まる馬場状態、
折り合い面でも問題はなく全4走で
様々なペースにも対応出来ることから◎

馬券は小頭数なこともあり広くは買えず、
馬連を買っていた為🙅‍♂️

🏁フェアリーS


◎ メイクアスナッチ

https://db.sp.netkeiba.com/horse/


前走重賞組よりも未勝利戦、新馬上がり1着馬が
強い本レース。
本馬の前走は
東京1600で2位の上がりを使っての勝利🏁
内容も悪くなく
ジョッキーの中山相性も抜群で本馬から入りました🔥

3連複は対抗が流れてしまい取れず、、

単勝はアタマ差負けてしまい逃してしまいました💧


最先の良いスタートは切れませんでしたが
今年はこれからです💪🔥

to be continued



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?