見出し画像

🎉有馬記念🎉(Gl) 重賞結果


 12月25日に中山競馬場で行われた有馬記念。
予想がギリギリまで難しく、
予想投稿までいたりませんでした。💧

 ですが、軸は◎ 

09 イクイノックス

で行くと決めていました。


結果は

 単勝を取ることができましたが、3連複に関しては
直前で栗東組の輸送が雪によって遅れたこともあり
信頼しきれず、
関東組中心の3連複を厚めに買っていたことで
トリガミになってしまいました、、💧

 今年の有馬記念は個人的に 07 エフフォーリアがよく見えました、13 タイトルホルダーは調教から良く見えていたこともあり、2頭軸の一頭に置いていましたが
来年にまた期待したいです。

馬券も軸を広く買い方を変えながらやっていく必要があります、、これもまた勉強分です。
また来年頑張ります。😊



阪神カップ

阪神カップは個人的に相性がとてもいいレースで、
少ないbetで上手く馬券を取ることが出来ました。

軸の信頼度が高い時や馬が好走する可能性を
上手に探りながら
予想して行きたいと思います。🔥

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?