見出し画像

⭐️12/4 チャンピオンズC (Gl)

 こんにちは😃12月4日中京競馬場で行われるチャンピオンズC予想していきます。
今年は3歳馬が例年よりも多く、一強ムードが漂う中
馬券は頑張ってやっていきます。


◎ 13 シャマル

 地方組南部杯3着からの参戦ですが、成績は比較的安定しており、中央での重賞は今回が初めて
 南部杯では1着のカフェファラオにの0.1秒差の3着
上がりは不良馬場でのメンバー最速タイの36.7。1F距離が伸びることも大丈夫かと思います。
ここは可能性を込めて◎🏇


○ 12 テーオーケインズ

 昨年の優勝馬であり、実績は十分。今回は相手関係を踏まえても一強ムード、ここは馬券的には外せないかなと思います。
 中京競馬場での成績や調教内容を踏まえても嫌う要素がなく対抗評価でいきます。🔥

 今回馬券は二頭軸で相手を広くしていきたいと思います!

◎ 13 シャマル
○ 12 テーオーケインズ
▲  9  ノットゥルノ
△  3  ハピ

買い目
3連複軸2頭流し
13-12-1.2.3.4.5.7.9.10.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?