見出し画像

⭐️共同通信杯・京都記念結果🎯


皆様、お疲れ様です。
2月12日
共同通信杯(GIII)・京都記念(Gll)
を予想しました。🏁


結果は


⭐️京都記念

本命

12  ドウドゥース

凱旋門賞明けの中でも実力はNo.1🏇
調教でもそれなりに動いており
馬券内は外さないとみて◎

でしたが💦

対抗○ 10 エフフォーリア

道中、折り合いや位置取りも良く来ていましたが、
心房細動発症のため競争中止に、💧


今回は固くなると予想した為
馬券は🙅でした。💦


⭐️共同通信杯

本命

8 ファントムシーフ

@tospo_keiba


ホープフルSでは展開が向かず4着ながらも
上がりは使えており、
長い直線の東京なら向くと予想。

鞍上も調教から乗っており距離短縮の今回なら◎

対抗○ 1ダノンザタイガー
との二頭軸で取ることが出来ました。🎯

来週は今年初Gl🎉
また頑張りたいと思います。💪🔥

to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?