【即金収入】 即日報酬手渡し40,000円✨


即日報酬手渡し 
40,000円+往復交通費😳✨


リスク一切無しの
驚きの副業が誕生しました!✨


「今まで副業してきたけど
 自分には難しすぎた...」

「無料とか言っといて
 結局後で資金を求めてきた...」


正直、そんな案件ばかりですよね😭


この案件は、


✨資金一切不要
⇒後でやっぱり必要、とかもありません

✨即金で40,000円

✨全国どなたでも対応可能


という夢のような案件です!


無料で稼げる案件は
稼げてもたかが数千円、、、
と言うものが多いですよね😢


何百もの商材を購入し、騙されてきた私も
あまりのホワイトさに驚き、
今でも私自身実践させていただいています💕


どういった案件かというと、
「MNP」という手法を使った収益化手法です。






資金は一切不要(後からかかることも無し)
実施当日に即金で40,000円
難しい作業無し
やることは全てサポート付き


という、またとない稼ぎ方です!


⬇️下記に該当する方以外は全員実施可能です!⬇️
✅現在進行形で携帯料金を滞納している方❌
✅外国の方❌
✅クレジットカード作成不可の方❌
✅60歳以上の方❌
✅身分証明書がない方(免許証・マイナンバーなど)❌


「そんな素晴らしい案件なんて聞いたことない!」
「どんな内容?」


と疑問の方に
「MNP」とは、という説明をします。


MNPとは、
ビジネスとして「ケータイ会社(キャリア)の乗り換え」をうまく活用し
稼いでいく手法です。


「MNP」という略称はMobile Number Portabilityの略で、
電話番号はそのままで移転先の携帯電話会社の
サービスをご利用できる制度(携帯電話番号ポータビリティ)のことを指します。


ほとんどの人がスマホを持っている今、ドコモ、au、ソフトバンクをはじめとするキャリアは、
新規顧客の獲得機会が少なくなっています。


キャリアからすると「他社から乗り換えてくれる顧客を増やす」ことに
注力する傾向になったのです。
「実質0円」や「30,000円キャッシュバック」などの特典を付けたりして、
乗り換え顧客を獲得していますよね。


つまり、
乗り換え割引や特典をフル活用して価格差を生み出す手法ということです。

本来は面倒な手続きや
難しい操作、
一時的に契約した携帯代を支払わなければならない
などが必要なので、

「稼げるのは知ってるけど
めんどくさいからしていない」

という方も多い副業です。

ですが、
🔴この全ての操作や対応をサポートしてくれ
🔴契約期間中の携帯代金も現金前払いで支給してくれる
(現金手渡しで20万円前後前払いでもらえる✨→月々の費用をもらったお金から支払い)
デメリットを全てなくしてくれた、とんでもない案件なのです!✨✨

前払いで契約期間中の代金を頂けるため、急な出費があってどうしてもすぐお金が欲しい方にもオススメ!


大手3社(ドコモ・au・ソフトバンク)は自社のシェアを増やすのに必死です。
その点でMNPで他社から乗り換えてもらうというのは非常に強力。
自社の利用者数を増やすと同時に、他社の利用者を減らせるわけですからね。

そういった携帯会社の状況をうまく活用した稼ぎ方というわけです。


【報酬】
関東の方、または関東に来れる方は即日報酬手渡し。
40,000円
+往復交通費上限25,000円まで支給


地方の方、1週間ほどで送金。
20,000円
※一部の地域の沖縄の方などは、地方へ出ていただく必要があります。


特に今、関東までの旅行がてらの
遠征対応が熱いです✨✨


交通費支給があるので
旅行気分で稼いでみてはいかがですか?🥰


※交通費:全国どこからでも往復支給
    都内主要駅から送迎してくださいます


au、docomo、Y!mobileを
4~6時間程度で回ります‼️


docomoは委任状契約可能ですので、
ご家族分も追加するとさらに報酬UP✨


旅行や仕事のついでに
イスに座っているだけで40,000円GET💰



3ヶ月に1回出来ますので、
年間12万円稼げることになります😳✨


無料案件でここまで稼げる案件は
他になかなかないです‼️


友達と一緒にどうぞ🚅✈️✨
(さすがに宿泊費はでませんのでご注意を🙏)


こちらの
公式ライン限定のご案内となり
完全紹介制のため、紹介がないとこの待遇での実施はできません。


「まだ分からないけど、まずは詳しく話を聞きたい」
「もうちょっと細かく教えてほしい」


そんな方は、まずはこちらから
担当の方へご連絡ください。
(このテンプレートをそのままコピーしてLINEしてください)



【担当の方連絡先】
⬇️下記をタップし友達追加⬇️
https://line.me/ti/p/W5O-nsSy2w


【テンプレート】
坂東誠也さんの紹介でMNP希望です。
MNPの概要と報酬部分は説明を受けましたので、詳細を教えてください。




私も最初
「MNPって稼げるのは知ってるけど、めんどくさいな」
「結局代金支払いをしないといけないから差し引きだとさして稼げないでしょ🤣」
「こんなにうまい話あるわけないじゃん」
と疑ってかかっていましたが


それを差し引いてもサポート側にもしっかりとメリットが出るように
設計されている、堅実で優良な案件でした💕


何百件も商材を購入して騙されてきた私が
自信を持ってオススメできます💪


よく稼げないと嘆いている方に
「よく分からないし怖いからやらない」
と言う方がいますが、


こういう「検証済みの優良案件」すら実践できないと
いつまで経っても稼げるようにはならないですよ!
まずは連絡してお話だけ聞いてみてくださいね!


ぜひ!交通費無料で
東京旅行しちゃってください🚅✈️💕




このLINEでは、私のコンサル以外にも稼げる情報を定期的に配信ています。

良質なもののみ厳選してお届けしますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?