預言カフェ(5)二度目のアセンデットマスターの預言2

二回目の預言の続きです。
預言と私の感想を交互に書いています。


預言
「一致というか調和というか、私が入ることによって、それぞれの違いだったりだとか、何か許せないと思っていた相手のこととか、色々な形で大丈夫になってきます。」


自分との違いや許せない相手でも、一致、調和させて、大丈夫なようにしてくれるというメッセージですね。


預言
「ですから、私がその場所にいて、あなたがリーダーであり、さらにその前に私が進んでいく。ですから、道なき道だろうが、なんだろうが、氷山だろうが、私たちが溶かしながら、割りながら進んでいく、その喜びをあなたに与えると、主は言われます。」


私が人生を歩む時、私の前を歩いてくれるという力強いメッセージです。未来を心配しなくても良いんだなあ、と思いました。


預言
「ちゃんとあなたの道の真ん中を進んできた、だらこそ道が切り拓かれてきた。これからも私はあなたを支えます。ですから、心配せず前進してください。本当にあなたのことを喜んでいると、主は言われます。」


今までちゃんと自分が生きるべき人生を歩んできたから、道が拓かれてきたと言っていただけています。なんだか嬉しくなります!
この預言は、どなたにも当てはまるメッセージではないでしょうか。
そして、これからも支えてくれるから心配しないで進んでね、と。心配症な私には刺さる励ましです。


以上が、二回目の預言の内容です。今回、文字に起こし読み返して、また励まされ、気持ちが上がりました。よく言われている波動が上がるのでしょうね。

コーヒー代だけで、これだけの預言をいただけるのは、ありがたいことですね。

あと2回くらい、預言カフェに関連したお話をお伝えします。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?