預言カフェ(6)自分の波動を上げることが一番大事

預言カフェについて、お伝えしてきました。人は、気持ちを共有してもらえたり、励まされると、元気が出ます。預言カフェは、そういう場所なんでしょう。

宇宙から見たら、私たち人間の一生なんて、瞬きくらいの、ほんのわずかな時間です。でも、そのわずかな時間で生きている私達にしてみたら、大事な大事な時間です。

その限られた大事な時間のなかで、喜怒哀楽、さまざまななことが起きていきます。喜び、楽しみよりも、むしろ悩むこと、苦しむことの方が多いのだろうと思います。

一つひとつの悩み、苦しみは、俯瞰して見たら、それは善でも悪でもなく、ただ起きてるということなのでしょう、けれど。。。

それでも、この3次元の世界では喜怒哀楽は変わらず起きます。悩み、苦しみ、不安、心配は起きます。そのなかで、なんとか少しでも平安に日々を過ごしたいと望んでしまいます。

そんな時にこそ、預言カフェのアセンデットマスターの励ましは、心に刺さります。元気が出て、波動が上がります。

そう、波動が上がります。
ここが大事です。

波動が上がると、パラレルワールドでいう世界線が変わります。

世界線が変わると、状況が好転しています。家族や周囲の人にも良い影響をもらたします。

ということではないかと思っていますが。。。

次回、もう一回だけ、預言カフェに関連して、お伝えします。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?