見出し画像

シルクロードS穴馬!!

いつも見ていただきありがとうございます!!
出張で福島に数ヶ月居ますが関東とは寒さが違いすぎて耐えれないです🥶🥶
最近は地方競馬の調子が良くて随時更新するので良かったらそちらも見てください!!

本題に入ります今回の穴馬ですが正直ずっと応援してきた馬と言うのもあるのでそこは許してください🙇   今回の本命は、、、

🔥エイティーンガール🔥

最近は好走もしてないし7歳だしと言われてる中で今回は12番人気😥😥
しかし僕はこの馬を推し続けて来たのでエイティーンガールの魅力をお伝えします!!

追い切り動画を見ると場バを嫌がってるように見えて大丈夫かなと思う事が何回かありましたが、今回は違いました。インタビューでも今回は嫌がる事なく走っていたと言ってました。これだけで一安心しました😭😭

🐎過去のレース🐎

一昨年の京阪杯はこの子得意の大外から上がり最速一位!!🥇

阪急杯はそもそも1400メートルで距離が合ってないので自分は全く気にしてません!!

G1高松宮記念では内が有利と言われた中で後方から上がり最速で大外から上がってきて8着でしたが、勝ち馬と0.3秒差!!内有利で大外からここまで上がってくるのはこの子の圧倒的な爆発力があるからだと思ってます!! 

キーンランドCのレースも内から攻める馬ばかりで好走してる中またしても外から上がり二位の脚を使って6着と破れましたが勝ち馬と0.5秒差!!これだから好き🥺

スプリンターズSは驚きました!後方から最後外から攻めるスタイルでしたが、このレースは先行してました🤩結果は駄目でしたが勝ち馬ともそんなに差は開いてなかったので内も走れるのかなとワクワクしました!

京阪杯はこれは正直度外視してます。ハイペースな時点でそもそもレースに合ってなかったと思うので!!

選んだ理由より魅力ばっかりになってしまいましたが、とにかく爆発力がある馬なんです!!負けてばかりだから弱いではなく上がりは最速ばっかで勝ち馬とも平均0.4秒くらいしか変わらないのでここで勝って皆んなに強いってこと教えてやってくれ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?