見出し画像

大荒れの愛知杯穴馬予想!

前回のフェアリーSでは穴馬予想はハズレてしまいました😭しかし今回のこの愛知杯はかなり自信があります!だからと言って必ず当たる訳ではないのですが参考にしていただけたら嬉しいです!🔥それでは穴馬を発表します!

穴馬
🔥12番人気ホウオウイクセル🔥


まず今週土曜日に中京競馬場で行われるこのレースは前日から開催日土曜雨予報になってる為不良場と考えた上でこの馬を選びました!気になった穴馬は二頭居ましたがその内の一頭を紹介します!!

🐎ホウオウイクセル🐎

まず今回はスピード型と言うよりかは雨予報で芝が重いのと登り坂そして最後の急坂で兎に角スピードが落ちると見て持久型の馬が勝つと予想しました。文章にすると長くなるのでまずこの馬の過去レースを見て下さい!!スタミナは圧倒的にあると思いますし前走は直線の短い内回りのレースでしたが上がりは二位の速さで最後追い込んで来たので、
重い芝でスタミナとスピードが落ちるレースでこそ本領発揮出来るのかなと思いました!!文章が下手ですいません😭

最後にこのレースは毎年荒れ方が異常です10年で10万越えが6回2013年には3連単💰470万💰付いてます10年間で3連単の平均配当が60万を越えてました。フェアリーSで高額配当を逃した方はここが稼ぎ時です!!最後まで見ていただきありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?