見出し画像

共同通信杯三年連続的中するぞ!!🎯🎯

さて今週は僕の大好きな共同通信杯!!
2014年以降一番人気の成績が悪くなってる気がします笑有利な枠も経験から見て1枠、6枠、5枠かなとおもいます。外枠は買わないようにしてます!本命は枠次第ですが今のところファントムシーフを軸に考えてます!前走のホープフルSは四着で正直馬券内来ると思ってましたが残念でした😭ただ今回はG3なので流石に馬券内には来ると思ってます!枠順など決まり次第また穴馬など投稿します!!

また地方競馬は高知ファイナルのみ予想していきますのでそちらもよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?