見出し画像

今年はどんな年にする?

今月のテーマは「今年はどんな年にする?」
ということでお話会を開かせていただきました。

・2023年よりも楽しい年にしたい!
・webデザイン系の仕事に就く!
・フリーランス1年目がんばる!
・副業・転職などで収入UP!
・自分のブランドを育てる!
・健康第一!(体づくりをがんばる)
・イベントの有料化!
・人間の男性と恋愛をする(笑)

などなど、皆さんの様々な目標が伺えました。

参加者の方々も30代後半〜40代の方が多いのですが、
本当に活力にあふれた目標ですごいなぁと思っていると

「この年齢だからこそ、立ち止まっている時間がもったいない」

とのこと。

私はまだまだそこまでの気概が持てていなかったので
先輩のカッコいい背中に、とても刺激を受けました。

今年一年が皆さんにとってより良い一年になりますように😊💕💕
私も去年の自分に負けないように頑張りたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?