メンバーシップ 辛い時を乗り越える会 特典

こんにちは🌞強迫症のボクです。

メンバーシップをそろそろ本格的に活動させようと思います。ボクが募集しているメンバーシップのプランが2種類あるのですが、今回は辛い時を乗り越える会についてです。

辛い時を乗り越える会のコンセプト
→掲示板を使って、皆さんが悩みを投稿できるようにします。そして、その投稿にボクやメンバーシップに参加されている方が回答や共感したりできたらと思います。
特に同じ悩みを抱えている方が意見を交換することによって、自分自身の解決策が見つかることもあるかもしれません。

さらに参加していただいた方の特典として、ボクの知り合いの占い師が占いをすることもできます。占ってもらいたい場合は掲示板に占い希望の旨を記載してください。
逆に、自分が占ってあげたいという方も参加して占いをしてもらっても大丈夫です⭕️

参加費は月額200円で初月無料です。

対象は悩みを聞いてもらいたい方や相談にのってあげたい方、占いをしてもらいたい方や占いをして経験を積みたい方などです。

みなさまの参加をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?