見出し画像

十三回忌

今日は母の十三回忌でした。
 仕事から帰宅したらもう旅立つ寸前でした。
前日早い時点で今日母の様子がおかしいので早退させてほしいと上司にお願いしたのですが、取り合ってもらえず。私のお願いの仕方がわるかったのでしょうね。

 最期の会話はできました。

 ずっと奥底に秘めていた想いを反物を織るように紡げたらいいなと…
 ゆるりゆるりと織ってまいります。

このnoteというのはとても佳い処ですね。
皆さま方のことたま、詩、写真、イラストetc.…宝石のように美しい作品をこの数日間目にし心より感動しました。深く御禮申し上げます。


いただいたサポートは生きていく為のお米代に使わせていただきます。あなたのお心遣いに深く感謝申し上げます。