見出し画像

グリルで簡単焼き魚


美味しそうな鯵購入
焼き魚にしました😋

一尾150円はお安い✴と思いませんか?
迷わず二尾購入。
 ぜいごとわたとって即グリルトレイへ。
ビタクラフト製ステンレスのグリルトレイ
です。
今回ガステーブルの焼き魚モード弱で焼いてみました。もうちょっと焼き目をつけても
よかったかも。
焼きあがりはふわっふわ!旨いっ😋

このグリルトレイの御陰でケーキを焼いたりトマトソースのなんかを作ったり自炊生活に
新しい彩りを添えてくれました。

家に電子レンジが無いので料理といえば焼く煮るか炒める、蒸すだけでしたがこの道具は本当にありがたいです。

いただいたサポートは生きていく為のお米代に使わせていただきます。あなたのお心遣いに深く感謝申し上げます。