今回収していただきました 感謝いたします

画像1 母の大切にしていた編み機です。ぴかぴかです。    きれいでしょう
画像2 中の薄紙もきれいです。この水色今でもすてきだと私は思う
画像3 箱 時代を感じます 昔のってみんなこう言う感じでしたよね なんて物持ちよい家だ…
画像4 回収を待っております 隣のは父の遺品 釣りのリールと長い長いコードとソニーのビデオデッキ。使えるけどテレビ処分で不要だから。
画像5 編み機出した後 此処は雨漏りの被害は無し 今風の住宅には天袋ってある?
画像6 …で、回収後の部屋 めちゃくちゃ 足の踏み場ありません でもすっきりしましたよ。気持ちがね
画像7 天袋の下はこんな有様 引っ越し前ってこんななの? 酷いよねぇ 捨てても捨てても終わりがまだ見えない…あとほぼ未使用のホットカーペットとそのカバーも回収。一つ千円、二千円で済みました

いただいたサポートは生きていく為のお米代に使わせていただきます。あなたのお心遣いに深く感謝申し上げます。