見出し画像

2022年2月4日(土) 開歌『ソノウチ』

昨日は沢山のアイドルが出演するイベント『ソノウチ』で、#開歌 を見てきました😊🌷

昨今のインディーズアイドルは、乃木坂みたいに清楚なルックスで露出の少ないロングスカートの衣装が多いのですね!
そして、どのグループも歌唱力高くてびっくりしました!

もっとびっくりしたのが、咲楽ちゃん、めちゃくちゃ歌上手くなってる〜!!!
一曲目の『secret  summer』のラップ、セクシーキュートな歌い方が超パワーアップしていて仰天!その後の曲も本当に上手かった〜!!
何というか、歌声がパーンとクリアになって声量が上がったような感じでした✨💓

本当に何があったの!?いや、私が最近、昔の開歌の動画ばかり見ているから余計そう感じるだけなのかな…?それでも、いっぱい練習した努力の成果なのでしょうね😭👏凄いです✨✨こんなに上手になったのに…勿体無いよ( ;  ; )

終盤の『星雲少女』では、「きみと生きる今は誰かの夢見た未来」「きみと生きる今は誰かのいつくしむ時代」という歌詞で心臓が苦しくなり、また、咲楽ちゃんの卒業を重ねてしまい、昼間から涙が溢れて号泣してしまいました…。本当に苦しかった…( ;  ; )

少しライブの感想からずれるのですが、私は山村さんの加入と同時期くらいに開歌のファンになり、ライブに通うようになったり、咲楽ちゃんが推しになってくれたのも昨年末あたりからだったのですが、すぐに彼女の卒業が発表され…。咲楽ちゃんの卒業までは、出来る限り全てのライブに行こうと決めているのです。
なので、本当にここ数ヶ月くらいで急速に沼落ちしておりまして。

何が言いたいかというと、開歌は、楽曲もメンバーも振付も衣装もスタッフさんも最強で最高なので、願わくばずっと、永遠に今の開歌でいて欲しいのです。
こんな事言ったら、今後加入してくれるかもしれない新メンバーの方に大変失礼なのは承知なのですが、やはり、寂しいですね…。そう、寂しいと言いたかったのです😭
ダラダラと書いてしまってすみません。

咲楽ちゃんの卒業までの期間は勿論、卒業後も開歌を応援続けることを誓います🌟

イベントの話に戻りますと、無事咲楽ちゃんとサイン有ツーショットチェキも撮れ、伝えたい事を詰め込んで思う存分お話し出来ました☺️💓
そして、まさか名前覚えていてくれるとは思わず、最後にチェキに書いてくれて、感動しました😭
流石!!咲楽ちゃんのプロ意識と優しさと思いやり、感服致しました🙇‍♀️👏

そしてそして、なんと初めて開歌のファン仲間ができました!✨特典会のことを質問したら、とても優しく教えてくださって、それから開歌の話題で盛り上がりました!今まではファン仲間がおらずちょっと寂しかったので、とっても嬉しいです💕

次は2/12(日)の新宿でのライブ!楽しみ✨✨

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました🙇‍♀️

あんり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?