見出し画像

2023年1月9日(月) THE LET’S GO’s ツアーファイナル新宿LOFT ライブ!

 レッツゴーズ@THELETSGOs ツアーファイナルワンマン #killbypopに参戦してきました〜!!😆🎉
 本当に感動&最高のライブでした!気持ちが溢れすぎているので、大変稚拙な文章になりますがお付き合い頂けたら幸いです。

 まず、O.Aからもう涙腺を刺激されたのです!!サバシスターのギターボーカル、なちちゃん。初めて見る方でしたが、まさかの一歳差✨✨新成人ということで、おめでとうございました㊗️
 めちゃくちゃ可愛くて歌もギターも凄く上手くて、何より地元や家族や親友について歌った曲が、凄くグッときました😢💕『山登りパパ、川下りパパ』という歌が個人的にめちゃくちゃ刺さって、頭にずっと残ってます!!
 なちちゃんが感極まって泣いてしまったのを見て、貰い泣きしたと同時にメロメロになっちゃいました😍
うん、なちちゃんハマった!!サバシスターのライブ行かなければ!!

 そしていよいよレッツゴーズ!!!ライブ始まるかと思いきや、今までのツアーを振り返ったムービーが映し出され、O.Aの時点でウルウルだったのに、これでもうダメだった😭😭約20回に渡るツアー、本当にお疲れ様でした!!
ステージの装飾がこれまたすっごく可愛くて、沢山の風船や電飾などで彩られていた!こんな可愛いロフト見たことない!!💓幕が上がった瞬間からトキメキでした✨✨

 ライブはもう、可愛くて可愛くて、カッコよくてカッコよくて……。序盤から大好きな曲達でぶっ飛ばされて、感動やらトキメキやらブチ上げやらで感情がぐちゃぐちゃになっていたら、気づけばもう終盤で……。『ロックンロールを止めないで』が披露された瞬間、今までの感情に加え、レッツゴーズに対する感謝の気持ちでいっぱいになりました。涙を堪えながら、「ありがとう、ありがとう、ロックンロールを続けてくださり本当にありがとうございます😭🙏」という、自分でも意味不明な神々しい気持ちになりました笑
 『フロンティア』でのメンバーとお客さん、全員を巻き込んだ大合唱は、もはやライブの素晴らしさ、ロックンロールの素晴らしさを改めて突きつけられ、圧巻でした✨ 予めレッツゴーズの公式Twitterの動画を見て予習していたので、しっかり歌えました✌️

 長くなりましたが、とにかく!レッツゴーズの魅力を200倍にして全部詰め込んだような、最高のライブでした!!!
可愛くてカッコイイ、どこまでもまっすぐなレッツゴーズが大好きです!!
感動をありがとうございました!!
ロックンロールっていいね。レッツゴーズの御三方、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください!

 そして、ツアーファイナルワンマン大成功、心からおめでとうございます🎊
乾杯🍾


PS:物販はイーグル白Tシャツ、トートバッグ、7㌅ステッカー、まるいステッカー、の4個を買えました😋✌️特にイーグル白Tシャツはずっと欲しかったので嬉しい❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?