見出し画像

部屋とYシャツとたかじん

おはこんばんちは!
記事と全く関係のないタイトルに定評のあるあまのもえです!

2023年!初!蚊刺され!
私が昨日今年初めて蚊に血を吸われたことはどうでも良いので進めましょう。

昨日はお仕事終わった後にエデン福岡へ。
先日スナックあまのもえでいただいたたくさんのお土産や差し入れや私の私物を置いたままになっていたので全部回収しに行きました。
ものすごくたくさんのお酒をありがとうございました!🙏✨
全部大型リュックに詰めたら底が抜けそうなくらい重くなって笑っちゃいました😂幸せな重さだあ😂

本当はその後大名へ出て行く予定だったのですが、自分の予想以上に荷物がたくさんだったので(感謝!🙏✨)そのまま大喜利バーで大喜利して行くことにしました!

大喜利界の強者の皆さまと大喜利やれて楽しかったです!☺️
もともと私は10代の頃からラジオと競馬雑誌の読者投稿ネタコーナーでハガキ職人をやっていたので、お題やらネタやらをいくつも考えるという行為が大変好きなのです。
アイディアを単発で出して行くのって楽しいです。

これから先も、なにも出なくなるまで自分の頭から面白いことを絞りに絞っていきたいなあと思います。

アイディアやネタを形にして世に送り出す作業をいっぱいしたいのに、1日って24時間じゃ足りないですね。幸せなことです。


2023年5月10日(水)
あまのもえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?