見出し画像

ひなあられ食べまくり委員会

おはこんばんちは!
カロリーメイトはメープル味が1番でしたが最近バニラの登場でその地位が揺らぎつつある、あまのもえです!

タイトルは今日が3月3日のひなまつりというだけでつけたので、記事の内容には全く関係がありません。

画像も全く関係がありません。フエキのりです。

4月からいろいろ新しく始めようと思ってモソモソコソコソ動いております。
いろいろの範囲が広ーいのでニンともカンともご説明がしづらいのですが。ケンイチ氏ー。

コソコソと言えば、昔から「いいことやってる事」は隠したいという性質があります。

善人だと思われるのが本当に不本意で、基本的に「だらしがなくて性格もひんまがっていてダメなゴミ人間」だと思われたいという変な希望のもと生きているので、学校の教室の花瓶に花を活けて、毎日コッソリ水を換えたりお世話しているのを誰にも知られないようにやったりしてました。
褒められるのが恥ずかしいとかそういうことではないのですが、一般的に良いこととされたり良い人と思われちゃいそうなことは徹底的に私がやってるとバレないようにやりたいのです。

もうこうなったらいくらでも隠し通して生きていきたいな〜!
どうしようもない人だって思われたままでいたいな〜!
よーし嫌われるぞー!\\\\٩( 'ω' )و ////

なんて言っても私の周りの人たちは優しいので嫌わないんだろうなとか、コソコソいいことやっててもバレてそうだなとか、そのうえで今これ読んで「ハイハイ」ってニタっと笑ってくれてそうだなとか思ったりラジバンダリ。

これからもコソコソ妖精、いえコソコソ妖怪としてやっていきますので宜しくお願い致します。
毎朝鬼ころしを飲んでる写真をSNSにあげまくればどうしようもない人だと思ってもらえるでしょうか。
自分の逆印象操作したいです。

あ、こういうのなんて言うかわかったぞ。
【天邪鬼】だ。

あまのもえ
2023年3月3日(金)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?