Q&A

よくある質問をまとめてみました♪

Q.FXを始めるには何が必要ですか?

A.取引をするための証券会社の口座が必要です。
口座開設は僕のLINEで順番に説明していますのでご安心ください👍

Q.失敗して借金になったりする事はありますか?

A.FXにはロスカットという仕組みがありますので
運用資金以上の損失はないのでご安心ください👌

Q.投資未経験なんですがFXは初心者でも出来ますか?

A.もちろん大丈夫です👍
僕も最初は投資未経験でした。
今ご連絡いただいている方の9割が未経験の方ですのでわかりやすく説明していきます😊

Q.未成年でも出来ますか?

A.出来ません!20歳以上の方でお願いします🙇‍♂️

Q.お金はかかりますか?

A.必要です💰
利益を出すためのお金「運用資金」です👍
パチンコとか競馬も0円では
始められないのと一緒です。
ただ、お金の部分は人それぞれだと思うので
自分が無理ない程度で始めてみてください!
(推奨は10万円以上
それ以下でも出来るので1度相談してください)

Q.明日に10万円稼げますか?

A.不可能ではないです。
ですが、ここは重要なんですけど
投資って長期的に継続的に積み重ねていくものです
投資は1日2日で稼いでいけるものではないです、1日コツコツやっていく積み重ねだと考えてください、なので1日2日でお金が欲しい人には向いてないですし、基本お断りします。

資金によっては1年後に数百万、数千万円稼ぐのは可能です✨

ここまででやってみたいとかであれば連絡ください!
一緒に夢や目標達成できるように頑張りましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?