ちょっとしんどい

昨日今日としんどい。
睡眠障害と筋肉の硬直が起きているので(硬直と言っても筋ジストロフィー等ではなく荷物持ち上げたら固まってしまった。)

どうしたら問題点を絞れるのだろう。
『問題点』を『issueイシュー』と言う人は本当にいるの?
と思っていたが、普通にいるらしい。どちらかと言うと『出版物』のイメージが強い。

更に類義語にプロブレム、アジェンダ他複数ある上、使い方も厳密に違う様なので混乱する。
イシュー使ってる人は使い分けられてるのかな?

「議題」じゃ駄目なの?

デイケアではめまい、ふらつき
立ちくらみとしんどい。
一人が怒りだすし、皆仲良くやりましょうね。

それが議題。

もう一つのイシューはやはり、この病気。
何回も病院行ったのに
病状説明しても
医者に高圧的に『何言ってんのかわかんない』
って言われてさ。
行き付けの病院以外いけなくなってしまった。
そこでも漢方出してくれる程度。


なんか気が沈むのかな、眠れなくて疲れてるだけかな?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?