見出し画像

ルミフェン硬直が酷いのである

少し治ったと思ったがローラーで筋膜硬直を解せたか分からない。
ローラーでかなり楽にはなったのだが。
ゴロゴロやらなかったら締め付けで呼吸もできないほどで混乱する程。
ガチガチだし寝付きも寝起きもひどい。
絶望的な目覚めで一日が始まる。
「コリホグス」では治らなかったまた「ルミフェン」飲んだら酷くなるだろうし。
どうしようもない。
コリホグス飲んだら体中が熱い。
なんで熱持つのだろう?

ローラーはもう効果ないか?
テニスボールでぐりぐりするのが最も良くなった。

呼吸困難中にやり方考えるのものたうちまわるのも辛い。

ルミフェン硬直が治らない。副作用なのか?
恐ろしいほどの硬直、体中のコリ硬直が酷いのである。

これではやりたい事もできない。 
格闘技も
金稼ぎも
病院で治すのも
地理、料理をするのも
全てできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?