出会い厨は出会う気あるのか?

こんにちわ。はじめまして 
知ってる方もいるかもしれませんがすけさんって言います。知らない方は一生忘れないでください。

暇な時に適当な文章これから書けたらいいなって思って始めました。よろしくお願いします

では今回のテーマいいますね。

出会い厨は出会う気あるのか?

今回はこれについて話していきます。文章書くの下手なんでそこに文句言うやつは普通に嫌いです

はい、と言うことでね、話していきます
出会い厨ですね。音垢では、もはやいて当たり前レベルの話ですね。週一で晒されてる気がします。
もはや出会い厨晒されるのが音垢の一つの要素な気がします。

んで、僕疑問に思ったことがあるんですよね

出会い厨出会うの下手すぎんか?

って思いました。


提供していただいた出会い厨資料

これはFFさんに頂いた出会い厨Aです。

明らかにおかしいですよね。多分この方はFFさんとお近づきになりたいと思うんですが仲良くなりたい人に
いきなりこんなキモい文送ります?
インスタ繋がりますー?とかもはや聞いてないのに
勝手に送ってきてます。もしかしたら出会い厨は我々とは別の時間軸で生きてるかも知れません。

高校生活一日目で前の席の子に話しかけて「俺もバンド好きなんだよ!ところで他の後ろ姿も見てみたい!」とか言いませんよね。
僕が出会い厨ならバンドの話を二年くらいしてから後ろ姿を要求します。後ろ姿を確実に貰いにいきます。

この画像の通り出会い厨は出会いたいはずなのに
むしろ出会う可能性を減らしてるんですよね。
出会いたくない出会い厨とかいう意味わからんものになってるんですよ。もう出会えないし残ったのは
ただの厨なんですよ。

なので僕は考えました
カンガルーのことを考えるカエルくらい考えました

そして僕は一つの結論に辿り着きました

出会い厨女の子と喋ったことがない説


女の子と話したことないから出会うための正解の会話がわからないんじゃないでしょうか。
なので出会い厨の方は女の子と話す練習をTwitterでしてるのではないでしょうか。

出会い厨達はこのように
①リアルで女の子と話せない
②Twitterで探そう
③この子かわいいな話しかけよう
④女の子と話したことないから意味のわからない怪文を送ってしまう
⑤ブロックされて反省しないまま③に戻る
以下永遠ループ

このように負の出会い厨スパイラルに陥ってるのです。

実は出会い厨はとても悲しい生き物なんです。
なのでキモいと思うかもしれませんが、これから出会い厨にキモいdmを送られたそこのあなた。
もしきもいdmが来ても「あ、この人は私で女の子と話す練習をしているんだな。かわいい❤️」くらいのテンションで聞いて翌日にブロックしておきましょう 

もし出会い厨に優しさがあるなら「私以外にこんなキモい文送ったら今後まともな人生歩めないよ?」と優しく教えてあげてスパイラルから抜け出してあげましょう

その出会い厨を救えるのはもしかしたらあなただけかもしれません。

ほんとはもっと深く掘り下げたいですが初回ってのと
お母さんがアジフライを作ってくれて早く食べたいのでこの辺にしておきます。

もしこの文を見て心当たりのある出会い厨はまだ間に合うので僕と一緒にメタルを聴いて清らかな音垢ライフを送りましょう。

以上ありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?