見出し画像

【恋愛】好きなタイプとは?

こんにちは。

今日は好きなタイプについてお話ししようと思います。

誰も私の事に興味ないと思いますが、この回は私の考える「世間一般の好きなタイプ」でございます。



まず、恋愛って需要と供給。これなのね。

私みたいな女に需要があったら私はモテます。

で、私もこんな私でよかったら供給しますね!

これでカップル成立です。

私ってモテるんです。地味に。需要のある場所に行ってるから。で、尚且つ需要と供給が合ってるの。たぶん。

で、地味にそのジャンルの男をお手付きしまくったから事情を全て知ってる我がボスにはキラーガールと呼ばれてました。

本当に我ながら分析が得意だなぁと思いました。

その時ふと思ったのです。私の好みのタイプは抱かれてもいい人。これ。


ってか世間一般もコレじゃないの?って。

優しい人がいい、面白い人がいい、真面目な人がいい……

絶っっっっ対綺麗事だと思う。私は心の中で八方美人ぶりやがってって思ってますよ。

だってそうでしょ?友達ならエッチしないもん。彼氏はするでしょ?だったら抱かれてもいい男じゃないと無理だよね。

ほらこれこそ真理でしょ。

だからまずいい男だなぁと思ったら、彼女か嫁がいるか確認する。これ需要。

そして顔を見てキスできるか考える。


無理なら深追いしない。


いける!って思ったら落とせばいいだけ。

でも最近は需要と供給が合わない…。私の狙いたい男からの声がかからない。

もう狩場に出るしかないのか。そう思う今日この頃。

私の事を好きだと言ってくれるけどその人とはチューしたいとは思わない。

あと、私の歴代の彼氏はみんな奇跡的にイケメンなのも知っててイケメン好きなのも分かってるのに落とせると思ってる所も嫌だ。

でもいいやつだから友達。

でもイケメンがいいのです。イケメンというか男前?硬派な人が好きです。

狩場行くしかないな。でもやっぱり抱かれてもいいなぁって人だよね?って思ってしまう。


おしまいおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?