見出し画像

3月29日 zozoマリン観戦日記

昨日、zozoマリンでロッテ対日本ハムの開幕戦があり、中学生の時以来となる10数年ぶりのマリンだったのでとても楽しみにしていました。やはり
家で観るのと現地で観るのでは別物でした。

試合に関しては日ハムのほうが、見所が多かったです。
伊藤大海のスローカーブが遠目でも分かるくらい
ゆっくりで場内も騒ついていました。
松本剛のファインプレーも圧巻でした。
やはり、相手チームのプレーであっても盛り上がります。
また、試合には関係ありませんが、奨吾の登場曲である切望(super beaver)が良い曲だなと思ったのでリピートしています。
結果としては4-1で負けてしまい、荻野と角中が見られなかったのは残念でしたが、9回裏はかなり盛り上がったので、楽しむことができました。

本日の先発は種市で、同い年の選手なので特に頑張って欲しいと思って、応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?