見出し画像

わたしの名前【イノ】

にわかもにわか過ぎて大変恐縮なのですが、
わたしは二宮くんが大好きなんです。

彼に惚れ込んだのは昨年の映画『アナログ』。
あの時の二宮くん、水島悟にすごく、すごくすごく惚れました。

映画館で同じ作品を2度観たのは『アナログ』が初めてでした。
パンフレットを購入したのも、たぶん『アナログ』が初めてだと思います。

そして、DVDの発売が決まり、初めてAmazonで【予約注文】をしてしまいました。
3/26に手元に届く。
またあの二人に会える、何度でも観ることができる。
そう思うだけでワクワクが止まりません。

かなり話が逸れちゃいました(汗)

んな訳で二宮くんが大好きになりまして、そこからYouTubeで『よにのちゃんねる(旧ジャにのちゃんねる)に出会いました。

そこにいる二宮くんもすごく身近な感じがして、またまた大好きになり、彼らが色々大変な時期にちょうど重なりはしましたが、初めから今に至るまで全ての動画を見まくりました。

今も毎週水曜日と日曜日が楽しみです。

わたしの家にはテレビがない(本当はあるけど、押入れにしまって見ないようになってもう数年)ので、本当だったら「ニノさん」とか「だれかtoなかい」とか観たいんですけどそこは残念。

で、嵐のことも気になり始めて嵐の曲を聴きだしている今日この頃でございます。

…それで結論なんですけど。

もうわかるよね。

二宮くん。
ニノさん、ニノくん。

イノさん、イノくん。

という感じでわたしのnoteでの名前が決まりました、わ~い。

いのうえ、なので頭をとってイノ。
その辺もちょっと、ニノに近い感じがして嬉しい。

そんな話がしたくて書いてみました(笑)

皆さん是非!
映画『アナログ』観てみてください!
わたしはもう、ボロ泣きでしたよ。
(※ちなみに原作『アナログ』も読みましたが、それは好きにはなれませんでした…知らずに、感性のままに映画にホント出会えて良かった…)

あと是非、YouTubeで『よにのちゃんねる』も見てみてください。

二宮くん(経理)、中丸くん(編集・ゆっち)、山田くん(自発光・顔面凶器)、菊池…くん(卍)
この4人の素っぽいゆる~い感じがたまりませんので是非是非。

(わ~い、リンク貼れたスゴーイ笑)


共感できる方は是非、お友達になってください♪

ということで、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?