見出し画像

フルーツショップのモーニング🍌🍉


先日、フルーツ屋さんのモーニングに行きました。

場所は愛知県半田市にある【フルーツショップカミヤ】です。品質の高いフルーツだけを取り扱っており、1989年から続く老舗のフルーツ専門店です。

ずっとここのモーニングが気になっていてやっと訪れることができました…🤤

お好きなドリンクに+150円でモーニングを頂くことができます!

モーニングの内容は、パンと旬のフルーツがついてきます🍉

🍓🍈🍊🫐🥝
(食べかけですみません…)


ドリンクはブルーベリーヨーグルトを頼みました🫐(この時は半田市で育てたブルーベリーを使ったジュースとのことだったので気になって頼みました)

とってもフレッシュで美味しかったです。
もちろん生のフルーツも全部美味しかったです♪

ジュースは豊富なラインナップなので何度行ってもその時旬のドリンクに出会うことができます🍹

もちろんテイクアウトもできます。

半田市に立ち寄った時にはぜひ行ってみてください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?