見出し画像

ガイドブック撮影

こんにちは♪
岐阜県下呂市きたはら音楽教室の代表で、
Beauty Japan 岐阜の初代ファイナリストの北原かおりです。


2024年私の挑戦は、Beauty Japan岐阜です!グランプリを獲って日本大会に行くことを目指しています!

ガイドブック撮影に向けて準備したことは

①当日お肌の状態をよくするために保湿を徹底した!

②お肌の調子をもですが体調よく本番迎えるためにいつもより栄養に気をつけて、野菜たくさん、お菓子も我慢(いつも食べちゃう🥹)

③撮影ポーズを練習!
(準備をたくさんして練習したつもりだったけど、緊張で頭真っ白になって、自分の弱さが出てしまった😣💦)

④カメラで撮って、自分はどんな感じの表情をしてるか確認、表情作る練習!(本番は自分の顔がコントロールできないくらい緊張🫨🫨🫨)

グループのみなさんや、運営の皆さんに助けられて何とか終わりました!
みなさんありがとうございました✨

ガイドブック撮影なんてBeauty Japanにエントリーしなければ一生しなかった経験です☺️本当に濃い一日を過ごしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?