見出し画像

何ナン?🫓

不意打ちも何も無く彼からの連絡がピタって止まったの
楽しく会話してたのに
彼は、“携帯の修理出すから返信遅くなるって“
それから返信がピタって止まったの
修理ってそんなに時間かかるんか?
そんなことより、代替えの携帯あるでしょ?

彼からのメッセージひとつであんなに喜んで
彼がかけてくれる言葉ひとつで頑張れて
彼の声が聞きたくて夜更かししたりして
あんなに脳内キュンキュン再生していたのに
いきなり消えてしまった。

久々に好きだって思えたのに。
好きって感情になるの難しいのに。

私がこんなに想ってるのも知らないで
彼は別の人と楽しんでいるんだろうなと思うと
悔しいよりも淋しいな

恋って人を強くさせるし、簡単に弱くさせるんだね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?