森田ゼミ #3

うわーーーメモに書いていたのに投稿するの忘れてました。すいません。

こんにちは。ぎんじです。森田ゼミ4回目はシャンソン組と日常探求組で別れて自己紹介や今後について話し合いを行いました!

私は日常の探求を選んだのですが、周りの友達はクセが強い人が多くてこれは楽しくなる予感がめちゃくちゃするなーーってのが第1印象っすね!

日常の探求でどのようなことをやるかという話しになった時も日常に潜む問題を見つけることが色々なことに電波を張らないと難しいということに気づいた。
森田先生から人間の痕跡を写真で写すという課題が出され、これからの生活で色々なことに電波を張って生活していこうと思いました!

これからメンバーと協力してゼミ活動を有意義なものにしていきたいです!!

今日の私がいいなと思った名言は「成功の反対にあるのはなんにもやらないこと」です。これはラッパーのAwichの歌詞の1部です。とりあえずやってみるの精神でゼミ活動頑張りますよおおお!んじゃおわります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?