見出し画像

波動エネルギーの使い方

私たちはエネルギーです。
宇宙に存在するものは全て波動で出来ています。
波動はエネルギーそのものなので、
私たちはエネルギーを常時出している存在です。


私たちの思考ももちろんエネルギーで、
思考エネルギーと言う場合もあります。
とても強力なエネルギーです。


私たちの現実すべてが
この思考エネルギーで創造しているわけですから、
とてつもなく強力なのです。


だから、病気のことを考えると、病気になれます。
病気を考えないとどこかに飛んでいってくれます。



今回、私は膀胱炎になって、
朝に血尿3回と、強い残尿感を発症したので、
こりゃいかん、と思って
真剣に、病気を考えないように思考をコントロールしました。


そしたら、約6時間後。
血尿も残尿感も解消したんです!


思考エネルギーの強力さを体験しました。
そんな体験談を配信中(^^♪
⇓ここをクリック⇓


よろしければサポートお願いします♬♬(^^♪ いただいたサポートは更なるKindle応援活動に使わせていただきます💖✨🌞